2013年03月27日

パパが、

新しい会社の社員になっていたそうで、今度は長野の松本に本社ができたそうで。
某有名な企業のおえらいさんと、パパの会社のしゃっちょっさんが、会社を作ったらしく、なんたら語のなんたらゆう会社名だそうな。
ちょ〜、有名な会社やし、今度は利益のある仕事になるのかしら?
仕事は、みんなが知ってるあそこやあそこのコアな部分をいろいろするのが決まってるそうで。
お給料増えへんかなあ。
てか、転勤とかになったらどないなるんだ?
posted by hanamaron at 22:33| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

さくら〜

てか咲いてないなあ;^_^A
なんでか、ニコニコ超会議2のお金払わされて、西友来たついでに、天神さんにまで、こさされました〜( ̄◇ ̄;)

image-20130324135652.png
あったか、さぶいわ〜。
やっぱさぶいわ〜

image-20130324135954.png
posted by hanamaron at 13:57| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

ランチは近江牛焼肉定食(^^ゞ

最近、出かけた先で、焼肉定食ばっか食ってるわ。
脂身多かったけど、うまかった~!!
あんだけイチゴ食ったのにまだ食えたわ。
さすがに、はち切れそうでお腹痛い。
image-20130324044617.png
後は、竜王アウトレットとお風呂が待ってる!!
やっぱ、お風呂が無いとわたい達の旅にならないわいな。。
美人湯に入って、皮膚溶かしてくるわいな(笑)

あぁ~たのしぃ~!!楽しすぎるぅ~!!
posted by hanamaron at 13:03| 京都 ☀| Comment(0) | お出掛け | 更新情報をチェックする

イチゴがり〜!2

イチゴ43個食べた〜!!
章姫、20粒入(極大)位で、1600円位してたけど、大粒ばっか食ってやったし、バリバリ元とれたな(笑)

image-20130324043841.png
みよこと、玉入れ数えるみたいに、イチゴのヘタ数えてみた。
かもに、写真撮られた。mixiでつぶやかれ、サブタイトル〜食べた数を数えるおばはん2人〜
(; ̄ェ ̄)

隣接のファーマーズマーケットで、ドライフラワーを漁るみよこを放置し、わたいたちは、お野菜とおとうふ買った〜!
干し椎茸もゲットしたし、干し舞茸なるものもゲット!!しかも大量に入ってて安い〜!!
しあわせ( ̄+ー ̄)
posted by hanamaron at 11:01| 京都 ☀| Comment(0) | お出掛け | 更新情報をチェックする

イチゴがり〜!


image-20130323105842.png
甘い〜!!
posted by hanamaron at 10:35| 京都 ☀| Comment(0) | お出掛け | 更新情報をチェックする

たび(≧∇≦)

子ども達はみよ家においといて、わたいたちはお出かけ〜!!
やっぱ女3人いるとやかましいね;^_^A
image-20130323092923.png
posted by hanamaron at 09:29| 京都 ☀| Comment(0) | お出掛け | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

うお~!!

今日は子どもがお泊り!
自由!
なんかやりたい!!

ご飯は、焼きそば作ろうって思いながら、めんたいこごはん食ってる!

時間たっぷり!!

やる気がみなぎるぅ~!!
posted by hanamaron at 19:18| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

命がけの40分

で作ったぜ!
image-20130313195211.png
厚揚げとミンチとおネギの味噌炒め
菜の花とベーコン炒め
茄子とおふの味噌汁(わたいのは汁少なめ)

全部うまうま〜。
野菜がいっぱいで幸せ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by hanamaron at 19:55| 京都 ☁| Comment(0) | 料理 | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

あかん。。

腰と背中が痛い。
シップ貼るか…。
病んでからと言うもの、背中がずっと痛くて、高級なシップ大量買いよ。
ホンマ、お金たまらんわ〜(>_<)
posted by hanamaron at 22:51| 京都 | Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ギリですが。

娘ひんたんが、何とか英検2級合格;^_^A

image-20130306213420.png

緊張して記憶が飛んだらしく、何喋ったか全くわからんのだと(; ̄ェ ̄)
ほんと、ギリですが、受かってよかった…。
次は準1。
相当難しいらしい。
一体いくらかかるのやら;^_^A
posted by hanamaron at 21:37| 京都 | Comment(0) | 成績 | 更新情報をチェックする

まだ、調子がもどらん。。

まだ、背中が痛い。
この激しい倦怠感はいつになったらなおるの?
昨日、目は覚めてるのに体が起こせなくて、起き上がれないまま昼まで寝転んでた。
身体が鉛って表現がぴったりな感じ。
今日は背中にシップ4つ貼ってなんとか行けた。
スッキリ元気に会社行けるようになりたいわ。
秋からずっと体調不良。
体疲れて会社休んじゃいけないし、休みの日すら友達に会えない(T_T)
プランターのお手入れもかれこれ3か月ほったらかし。
秋からずーっと、会社と食料品の買い物だけの日々。
こんなストイックな生活いやだ~。
も~、ほんまにいやだ~!!
posted by hanamaron at 20:41| 京都 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする