2014年04月30日

この時期あかんわ(>_<)

青い痰が出て、頭痛がして、下痢になって、3週間位前から、身体中ニキビとか、リンパ腺腫れたりとかして、菌がまわってる感じがしてたから、
西田医院で、
グレースビット50mg
ムコスタ
トランサミン
PL
カロナール
をもらってきた。
535A7076-03D4-46DC-8885-367FB7071338.jpg
ニューキノロン系。
前はこれで、腸内細菌やられて、激しく下痢したけど、病気治す為に頑張る。
先週の症状も聞いてみたけど、三叉神経痛ちゃうか?と。
これも、いつものやつですわ(>_<)
若い頃、体調崩して、かる〜い顔面麻痺は何度もなったし、口は閉まらんし、よだれは垂れるし。
普通の人と同じ位健康になりたい(T_T)

熱出てきたから、もう寝る(T_T)
1DBD2244-347A-47C8-A977-436DF9D167ED.jpg
早く治れ〜。
明日には、治れ〜(T_T)
完治でよろしく〜(T_T)
posted by hanamaron at 19:56| 京都 ☁| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

5月病だったの?

お茶の成分でしんどくなったにしては、良くならん(T_T)
熱はないのに頭痛と体だるくて、熱の後の時みたいな痛さがあるし、視点が合わなくて目を開けてられない。
耳鳴りは関係ないと思うけど、相変わらず大音響で結構つらい。
お茶は引き金か?
最近、寝込まなくなってきてたけど、ここ20年位は春に良くこんな症状出てた気がするし、5月病かな?
会社行こうか悩む。確実間違いだらけになるけど、電話番位は出来そうだし、でも家帰ったら反動で寝込むやろうし…(T_T)
頭がもやもやして視点が合わないのが、仕事間違う原因なんやけど、今日はまだ絶対出る(T_T)
どうしよう。
posted by hanamaron at 06:19| 京都 ☁| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

運転コワイ

今日、お客さんに出すお茶の練習で、淹れたお茶を湯呑み半分飲んだら、いま、ラリってます。
頭痛と動悸と視界が狭くなったり広くなったり定まらない(>_<)
会社帰りちょっと休憩してる。
注意力散漫で、運転コワイ(>_<)
コワイ(>_<)
posted by hanamaron at 18:09| 京都 ☔| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする