2010年04月15日

血便21日目

すっかり、復活していたはずのかあるくん。
朝目が覚めると、お部屋の端に、たっくさんの血便・・・がく〜(落胆した顔)
たくさん敷いていたトイレシートはとってもキレイだが・・・。
竹ラグの隙間に浸みこんでいる様子・・・。
畳にもきっと浸みこんでいそう・・・。
起きてからは、水を飲んだのか水のゲロを座布団に吐いてるし・・・。
ふぅ~(T_T)

当のかあるは、わりかし元気にしているので、悩みに悩んだ結果、病院には行かず様子を見る事にした。

午前中はどでかい竹ラグを外で洗い、竹ラグの代わりに敷くフローリングカーペットを買いに行き、布団カバーやシーツを洗い、布団を干し・・・。
今日は一日くたくたや~。。

かある、元気になりますように(T人T)


posted by hanamaron at 19:21| 京都 ☔| Comment(0) | わん達 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください