2010年04月23日

山(後日談)

山探検とっても楽しかったのですが。。。
まだ、引きずっております。
なにがって?
ダニですがなむかっ(怒り)
毎日毎日毎日毎日ダニダニダニダニ。
出てくるわ出てくるわ。
毎日3~10匹ずつ位、補殺しとりますわ。
ある日は、かあるの頭。ある日はフランの乳首。ある日はまろんからニキビ(これはちゃうな(^_^;A)ある日は床をお散歩。とまあ、大小様々なダニ様達が、吸血され全身はち切れんばかりになられて、とことこと。。。
ついには今日、ひんたんの足の付け根に、まるでダニに噛まれた後みたいなのを発見し(^_^;A
いつになったら撲滅できるのか・・・(^_^;A
posted by hanamaron at 22:56| 京都 ☁| Comment(2) | わん達 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、おそろしや~∑(゚Д゚)
春の山は怖いなぁ(ι´д`)
Posted by かも at 2010年04月29日 13:57
ダニ様は春から秋まで網羅していらっしゃいます(^_^;A
でも、フロントラインなんてうちたくないもんなぁ~。
人間まで薬害でるで~。。
Posted by hanamaron at 2010年04月29日 18:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください