今日はだめだ。。

昨日のオープンキャンパスで熱中症かな?
ひんたんもわたいも死んでます。
今日は、京都薬科大学のオープンキャンパス行くはずだったんだけど・・・
それどころか買い物すら行けてない。。
来週食べるもんないわ。。どないしよ~。。
それより、明日までに体調なおるかな?


身体が重くて、頭痛がして、体が痛い。
目ん玉飛び出そう。。
身体が熱い感じがする。
なんか食わないとな~(+_+)

この記事へのコメント

  • かも

    それはねぇ、間違いなく熱中症なるものですわよ。
    とりあえずわきの下と頭を冷しませう。
    初期の熱中症ならわりかし治りも早いみたいやし。
    下手するとたっくんみたいに高熱がでるぞい。
    で、筋肉が溶けたり怖い症状もあるらしい。
    冷やすのと寝るのと水分は塩分プラスの常温がええそうだ。
    頑張って治すのよ~、もうすぐ私たちには楽しい夏休みが待ってる!
    2013年08月05日 04:46
  • はなまろん

    マジですか!?
    今日も1日中体がだるくて、今も、ドロの様。
    手がだるくて上がらん。
    でも、危機は脱したみたいよ。
    会社、何度早退しようかとおもたかorz
    明日はだるいの治ってますように(>人<;)
    2013年08月05日 23:10