2013年09月10日

めまい

めまい&吐き気と戦いながら、3時間かけて準備して、病院に行った。
近所の耳鼻科ではきっと昨日効かなかった薬しかもらえないかもしれないから、平日昼間しかやってない大きな病院へ。。
ふらふらなので、11時ぎりぎりについた。。
座ってられないので、点滴室で寝ながら待たせてもらって、診察を受けたら、寝起きもあり、回転しなかったorz 結局「良性発作性頭位めまい症」だろうと診断を受けたが違う気がする。
ふわふわ&吐き気はモーレツにあったので、診察中もどしかけた(T_T)
なんとか薬をもらって家に着くと、吐き気がすごくて、ああ、船酔いだ。そんなかんじやとおもう。
くすりだけのんで、そのまま寝た。
起きたら18時位で、マシになったかな?と思いきや、これ打ってたらまたもやフワフワと吐き気。。
ううう。。
有休が絶望的(T_T)
会社に行けないのが針のむしろ。一番つらいわ。。
明日治ってるかな?
吐きそう。。しんどいよ。。。
posted by hanamaron at 18:50| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください