2014年07月06日

キムチ鍋の新たな発見

まだ、頭痛(顔面?)と吐き気と浮腫みにおそわれとります。
何度かの経験の元、キムチ鍋食べると体調不良に陥ることが判明。
おんなじ材料で、寄せ鍋だったら大丈夫なのに、キムチを入れるとダメだ。
昨日、食べた直後から、モーレツな吐き気が始まり、頭痛がして、腸の調子がおかしくなった。
ちょっと調子に乗って食べ過ぎたから症状が強くでたのかも(T_T)
和風キムチ半分位いれただけだし、全く辛くないし、なんで?って思うんだけど、合わさった時の成分がなんか体にあわないんだろな。。
娘に聞いてみたら、顔が痛いと言っている。
おんなじだ(^^ゞ
体質かな?
posted by hanamaron at 10:20| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください