2015年05月09日

初フォト

728E2D3A-9521-4B80-8C15-4D311B1774ED.jpgAD0BC242-55CE-4D86-AF08-8E4F28D2342F.jpg15CC6EFA-6CE5-4FC8-B6C9-5C0947AA6909.jpg初、美容に行ってきました〜♪
信じられへんのやけど、施術直後にあの毛穴達がいなくなったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ものすごい威力です!!!
わたくしゃのこのひどいシミ達もジョジョに薄くなるらしく、ものすごい楽しみ光るハート
やってくれたお姉さんもすごく優しくて、今日は何ともいえない幸福感でござる♪( ´▽`)
そしてそして、なんと、娘は全身脱毛に挑戦しとりました(笑)
VIOがとってもシュールで笑えます。
今時はまっちろになるのが、若者の流行りだそうですが、ちょびっと残してもらう感じで進めて頂く事になりました(笑)
ブルーな日が続いとりましたが、今日はハレバレ♪
そしたら、家の前でシソ&トマトの自生を発見し、全ての生命に感謝!!
小宇宙(コスモ)!
posted by hanamaron at 15:44| 京都 ☁| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください