2016年11月25日

フードバンク会議

本日はフードバンクの会議に行って来たぞい!
レジメ見てみたら第4回。わたしゃは本日が初めてでした!
皆さん一生懸命のいい人ばっかで、わたしゃはとってもワクワク!
ずっと子育て&学費稼ぎで自分の事な〜んにもしてこなかったから、「人のためになる」「一生懸命になれる場がある」って、自分生かされてるなあって、なんかスゴイ喜びだよね。
しかし、わたしゃのこの活動での身分ですが、てっきりサポーターの様な存在かと思いきや、なんと、委員になってましたσ^_^;びっくり!わたしゃを受け入れてくれてありがとですσ^_^;
さて!まずはロゴ作り。
がんばるぞい!

posted by hanamaron at 18:44| 京都 ☁| Comment(0) | ボランティア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください