2017年07月20日

マロン膵炎&肝炎

timeline_20170720_194930.jpg
マロン熱がちと下がってきました。
39度位。マロンは平熱が低いから、人間で言う38度位。
相変わらずうずくまってはりますが、熱が下がった分だけ楽そう。
もう10日位かな?ごはん食べてません。
3.9kg→3.5kgになった。
色が白くなって血の気がないので食べさせたいんだけど、今はまだプイっとしてしまうので、痛いのだろうなと…。
5月のコロンに始まり、ずっと毎日獣医通い半日潰れるので結構疲れた。
コロンの治療終了とマロンの治療の間1週間程しか休みがなかったよ(>_<)
ずっと毎日5000円〜8000円。
最近はご飯食べるのも厳しい家計。
失業保険で無職のやり繰りしようと思ってたけど、全部犬の医療費に消えちもうたわ(>_<)
娘よ!はよ就職してけれ〜(T_T)

timeline_20170720_194825.jpg

さて、写真は、食用ほおずき。
こんな色してますが、甘いよん。
味は梨。食感はタネのツブツブが、やっぱり梨のツブツブににてる。
不思議な野菜だわいな
posted by hanamaron at 19:58| 京都 ☁| Comment(0) | わん達 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください