2017年06月23日

フードバンク

本日は、フードバンクの棚卸しでした〜(#^.^#)
timeline_20170623_193710.jpg
ねね様と在庫確認しながら、花咲きまくりの楽しい時間♡
楽しかったぁ。
お家に帰ってから、hanamaron畑1号のパトロール( ̄^ ̄)ゞ
今日はモンシロチョウチョが愛を育んでおった。
timeline_20170623_193711.jpgtimeline_20170623_193714.jpg
オマエらまた、わたしゃの野菜達にタマゴ産む気だな( ̄(工) ̄)
憎たらしいから、どんな顔して交尾してるのかいっぱい写真撮ったった( ̄(工) ̄)
そうこうしていると、ん?ちっちゃなカマちゃん?
timeline_20170623_193713.jpg
生まれてた(T_T)
冬に見つけたカマキリのタマゴ。失くしたと思ったら生まれてた〜。
頑張って小虫どもを滅ぼしておくれ♡
しかし、虫キライやのになんでこんなに虫の投稿ばっかしてるんやろ(T_T)
posted by hanamaron at 19:45| 京都 ☀| Comment(0) | ボランティア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください