2017年06月17日

コロン アゴ骨

ただいま〜。
コロンの病院から、帰ってきました〜。
timeline_20170617_125439.jpg

timeline_20170617_125442.jpg

timeline_20170617_125442_0.jpg

timeline_20170617_125443.jpg
ずっーと気になってた右奥歯の骨?の様なもの。先生と話し合って、一旦は歯のカケラ?と考えていたんだけど、しばらくなくなってたのに、一昨日また出て来ました。
本日病院に行って先生が鉗子で摘んだら、肉に乗ってただけの様になってて、ポロッと取れました。
骨が薄いせいで、割れてしまい骨継ぎがうまくいかなかったみたい。
今は、顎の骨は繋がってなくて、1cm程の隙間がある状態。
いずれ筋肉が骨のない部分を補填してくれる事を祈りつつ…。
timeline_20170617_125444.jpg
口パッカ〜ンは数年単位で治らんだろな〜(^_^;)と見通しは立ったので、なんとなくスッキリ。
いや〜。骨薄いわ。
とりあえず、感染症は防げて良かった。
あと、痛みはあんまりないっぽいので良かった。
posted by hanamaron at 13:03| 京都 ☀| Comment(0) | わん達 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください